夜の100通りの走り方

宵っ張りのミーハー大学生が心の赴くままに趣味を広げた記録です。

簿記、遺伝子レベルで向かないのでは?(再受験編)

まあひどい点でした。2級です。そもそも簿記って知ってる?と自分に問いかけました。結果が即時印刷なので試験後20秒で絶望に叩き落されます。じわじわ待たされるよりは全然いい。

 

そもそも試験中に貸方と借方がポッピングシャワーです。未だかつてこんなに勉強ができなかったことを恨んだことはありません。多少工業簿記はできていましたが、得点を見せたらお世話になった管理会計の先生は舌を噛み切ると思います。

 

かくして3級から受け直そうかという話になりました。ええ、諦めてはいません。阿呆でもぶっ叩けば3級くらいは受かるのではないでしょうか。いや、受かってくれ。

 

目標は5月までに3級に受かること、夏くらいに2級のリベンジをすることです。

 

一応教科書は全て揃っているので復習のしかたから見直そうと思います。

 

再受験編、お楽しみに(?)